三重の美味い処

三重県在住の私が三重の美味しい店をご紹介致します

桶狭間タンメン 鈴鹿店

国道23号線沿いで店も駐車場も広いのでとても入りやすい店

野菜増し桶タン(タンメン)塩味を注文

タンメンのスープは塩か醤油をチョイス出来ます

 

野菜増しで野菜の量はタップリです

野菜のと塩味のスープが相まってとても良い感じで旨味が出ています

ノーマルタンメンより野菜を増した方がスープにまろやかさがでるかも。

 

麺はちょっと柔らかめかな?

塩味が相当効いていますので食後は甘味が欲しくなります

 

味はビックリするほど美味くもなく不味くもないですね

チェーン店の安心出来るうまさといったところでしょうか?

辛味タレがテーブルに置いて有るのでこれを投入すると味変可能でした

f:id:picorikun:20190407222902j:plain