三重の美味い処

三重県在住の私が三重の美味しい店をご紹介致します

インド村 鈴鹿本店

鈴鹿ではど定番のインド村を紹介致します。

この店はディナーは1回ぐらいしか行った事がないのですが、ランチは数え切れないくらい通っています。

なぜならランチタイムはバイキング食べ放題1100円だからなんですよね

カレーは2種類、日によって種類が違います。今日はチキンカレーと豆カレーでした。

サイドメニューでチキンが2種類、普通の辛さともう一段辛いのが有ります

このチキンが美味くて何個でもいけそうですが辛いので汗かきの私は汗だくになって食べている状態です。

肉ばっかりではサラダも食べましょう(サラダも有るよ)チキンスープもね。

私、小食なもんでナン1.5枚でギブアップなんです

ここのデザートが美味くてパイナップルが沢山入ってヨーグルト大好きです!

最後の〆にマサラティーです。砂糖を投入して甘さたっぷりでいただきましょう

 

毎回大満足ですが動けなくなるぐらい満福になってしまうのがちょっと辛いです( ノД`)

駐車場が狭いのでご注意を。

f:id:picorikun:20190429202034j:plain

この手前のお菓子はちと不思議な味です💦

f:id:picorikun:20190429202123j:plain

2019年4月29日