三重の美味い処

三重県在住の私が三重の美味しい店をご紹介致します

インド・ネパール料理店 ヒマラヤキッチン

鈴鹿市白子にあるインド料理店

国道沿いに有り駐車場が狭くて車で入りずらいんですよね

ランチタイムに訪問しましたのでランチセットを堪能しました

Aランチ、750円也

内容は野菜カレー、ナンorライス、サラダ、お好きなドリンク

ドリンクはラッシーをチョイス、そしてナン

カレーの辛さは5段階有り、甘口から激辛まで注文出来ます

私は3段目の中辛を注文

これが意外と辛くて汗が吹き出しました

味は本場の方が作るカレーでハズレ無しって感じですね

ナンのボリュームもたっぷりでしかもお代わりが出来るとのこと

まあ普通の人ならナン1枚で十分の大きさです

ラッシーは何か味が薄い印象でした

ナンもラッシーも店によって大分味が違いますよね

味もボリュームも大満足なお店でした

車で駐車しにくいですが頑張って訪問して下さい

 

 

ナンがでか過ぎて写真におさまりませんΣ(・□・;)

f:id:picorikun:20190330105929j:plain