三重の美味い処

三重県在住の私が三重の美味しい店をご紹介致します

2019-01-01から1年間の記事一覧

京都北白川 ラーメン魁力屋 鈴鹿矢橋店

4月にオープンしたてのラーメン魁力屋へ行って来ました。 魅力屋(みりょくや)と思ったら魁力屋(かいりきや)と読むんですね。 オープンしたてなのでお客さんは多めですね お薦めの「特製醤油ラーメン」+焼きめしが付いた焼きめし定食を注文 麺の硬さや…

インド村 鈴鹿本店

鈴鹿ではど定番のインド村を紹介致します。 この店はディナーは1回ぐらいしか行った事がないのですが、ランチは数え切れないくらい通っています。 なぜならランチタイムはバイキング食べ放題1100円だからなんですよね カレーは2種類、日によって種類が…

桶狭間タンメン 鈴鹿店

国道23号線沿いで店も駐車場も広いのでとても入りやすい店 野菜増し桶タン(タンメン)塩味を注文 タンメンのスープは塩か醤油をチョイス出来ます 野菜増しで野菜の量はタップリです 野菜のと塩味のスープが相まってとても良い感じで旨味が出ています ノー…

麺屋 はなび 桑名店

日曜日の昼に行きました 凄い行列で食事するまでに1時間は待ちました( °Д°) また桑名店は駐車場の数が少ないので車を停めるのも一苦労です はなびと言えばまぜそばですが今回はあえてのラーメンを食べようと思います 桑名店限定の塩担々麺を注文しました も…

インド・ネパール料理店 ヒマラヤキッチン

鈴鹿市白子にあるインド料理店 国道沿いに有り駐車場が狭くて車で入りずらいんですよね ランチタイムに訪問しましたのでランチセットを堪能しました Aランチ、750円也 内容は野菜カレー、ナンorライス、サラダ、お好きなドリンク ドリンクはラッシーをチ…

丸亀製麺 ③

すっかり丸亀製麺にハマっております。 またもや丸亀製麺にやってまいりました 桃屋の「ごはんですよ」をうどんに絡めて食べたい!と日中強く思い、その日の晩にまた来てしまいました。 前回は釜玉うどんに「ごはんですよ」をトッピングしましたが今回は釜揚…

丸亀製麺 ②

丸亀製麺の記事を続けます<(_ _)> 最近、丸亀にハマっているもんで記事にしたいと思います。 丸亀のカテゴリーを作ってまとめて書いていこうかしら。 という事で知る人ぞ知る、明太茶漬けを紹介いたします。 まずは天丼用ごはん(130円)を注文しトッピン…

丸亀製麺 ①

三重の美味い処と題名を打っていながらの第二回目は何と丸亀製麺って|゚Д゚))) すみません、私最近丸亀製麺にはまっておりまして記事に残しておこうと思いました m(_ _)m 丸亀製麺は次々と期間限定商品が出てくるのでこの辺りも記事にしていきます 2019年…

麺屋 はなび 弥富店

三重の美味い処の記念すべき第一回目の記事は 何と愛知県弥富市に有る、麵屋はなび弥富店です「(≧ロ≦) 三重の美味い処の記事なのに弥富かいってツッコミが有りそうですが 久々に麵屋はなびに行って相変わらず美味かったので記事に残したいと思いまして。 夜…