三重の美味い処

三重県在住の私が三重の美味しい店をご紹介致します

麺屋 はなび 桑名店

日曜日の昼に行きました

凄い行列で食事するまでに1時間は待ちました( °Д°)

また桑名店は駐車場の数が少ないので車を停めるのも一苦労です

 

はなびと言えばまぜそばですが今回はあえてのラーメンを食べようと思います

桑名店限定の塩担々麺を注文しました

 

もの凄い美味そうな見た目で登場した担々麺

しかし!はなびの担々麺という事でハードルを上げ過ぎたか

食べた印象は普通でした(´;︵;`)

まぜそば頼めば良かったと担々麺注文した人皆さん後悔するんじゃないでしょうか?

はなびで他の人がラーメン食べてるの見た事ない気がする

あ~!まぜそばにすれば良かった!一時間も待ったのに!っていう一杯でした

f:id:picorikun:20190401224800j:plain