三重の美味い処

三重県在住の私が三重の美味しい店をご紹介致します

麺屋 はなび 弥富店

三重の美味い処の記念すべき第一回目の記事は

何と愛知県弥富市に有る、麵屋はなび弥富店です「(≧ロ≦)

 

三重の美味い処の記事なのに弥富かいってツッコミが有りそうですが

久々に麵屋はなびに行って相変わらず美味かったので記事に残したいと思いまして。

 

夜の営業は18時からですが私が店に着いたのは17時50分

既に10人程のお客さんが開店待ちをして行列となっていました。

 

注文したのはやはり定番の台湾まぜそばとトッピングで味玉です

かき混ぜる前のこの美味そうな佇まい

食欲そそりますよね~

もうこんなの間違いなしで美味いし、皆さんも周知の美味さですよね

味玉も手抜かり無しの仕上がり、麺はもちもちしたうどんっぽい感じなですな

 

〆の追いめし迄一気に幸せな時間が過ぎていきます

いや~美味かった

駐車場も三重ナンバーの車が多かったので三重県のファンも多く来てるみたいですね

ここは間違いない美味さなんで食べた事のない方は安心してお店に入りましょう!

写真だけで美味さが伝わるようです(^O^)

f:id:picorikun:20190317225817j:plain